信用できる占い師

私が唯一信用できると思った占い師に出会えました。

自分は高校生の時にクラスメイトから陰湿なイジメにあったトラウマから若干の人間不信になり、
軽度の対人恐怖症になってしまいました。特にイジメの主犯が男子だったので男性が苦手だったのです。
それは大学進学を機に上京し環境が変わって色んな人と出会うようになっても完全には克服できませんでした。
そんな時、雑誌でとある人気占い師さんのことを知って占ってもらうことにしたんです。予約が一杯で一ヶ月待ちで知らない人とマンツーマンで話すのは不安でしたが、その時はどうしてもその占い師さんに話を聞いて
もらいたいと思っていました。そしてその直感の様なものは正しかったと思います。お会いした占い師さんは
まるでカウンセラーのように優しく話を聞いてくれたのです。そして、貴女はもう大丈夫だから安心してもいい、
今貴女の周りに悪意を持っている人は誰もいない、と親身に励ましてくれました。
はじめのうちは人間不信から素直に聞くことができませんでしたが、なんども通ううちに少しずつトラウマも薄れていき現在では周囲の男性とも話せる様になっています。
トラウマを克服させてくれた占い師さんには感謝してもしきれません。今でも定期的にお世話になっています。

ずっと嫌だった自分の性格までも変えた占い師

私は恋愛には興味があるものの、とても性格が内向的で人見知りが激しいためか、交際相手もおらず、
休日はもっぱら一人でマンガを読むなどのインドア派でしたが、友人などの恋愛中の話を聞いていると、
彼氏がいると毎日が充実していてとても楽しそうで、自分も恋愛したいという気持ちが高まるばかりで
なにも行動を起こさない平凡な日々を送っていました。
しかしこれではいけないと好きなマンガに主人公が恋愛占いをしているシーンを思い出し、
私も恋愛占いが得意という占い師に占ってもらうこととなりました。その占い師には自分の直したい性格や、
交際相手のタイプなど話していくと、具体的に自分をどのような気持ちにもっていけばよいかなどの
アドバイスをもらい、占いの結果もきっと良い出会いがあるといわれ自信をもち、その占い師に出会って
行動も積極的になり、それがきっかけでよい交際相手と出会うこととなりました。
このよい結果をもたらしてくれたのは、きっとこの占い師さんが私の性格が変わるほどのよいアドバイスを
くれたおかげだと思っています。感謝の気持ちでしかないです。

人間関係の悩みを解決して!

悩み解決に電話占いを利用しました。

会って占ってもらうより安いし、気軽に利用出来そうだなと思い電話占いにしてみました。
現在私は仕事の人間関係で悩んでいて、体調を崩してしまい休職中です。職場にとても態度の悪い人がいて、
私よりもずっと年上でもういい歳した大人なのに勤務態度が酷いのです。
仕事中でお客様もいらっしゃる前でスマホいじりは当たり前。そのせいで毎日のようにどうしたらいいかを
みんなで考えるという、本当にくだらないことで残業していました。ある時、我慢の限界がきて注意したのですが、
何故か私にいじめられてると言いふらしていました。同僚も上司も理解してくれてはいたのですが、
精神的にきつくなり休職することになってしまいました。またあの職場に復帰するのかと考えるとつらくて
何かに頼りたくなり占ってもらうことにしたのです。結果は「今後もどんどん酷くなるけれどその人は
違う部署にとばされることになるので大丈夫。しかしあなたはまた体調を崩し、今度は仕事を辞めることになる。
次に決めた職場では最初だけ大変だけど、あなたに合っていて長く続けられます。」と言われました。
波乱万丈だなと思いつつも、良いほうにも行くみたいなので安心しました。

職場の人間関係の悩みを電話占いで相談しました。

ネットを見てると電話占いが出来るサイトがあったので、試しにと思い、人間関係の相談しました。
とてもリーズナブルな料金で、しかも初回はポイントが貰えて実質半額以下で利用できたので
かなり安かったです。職場にどうしても気が合わない女の人がいるんです。
何かにつけて鼻につくような態度をしてくるので、このまま働いてるといつか我慢の限界がきて爆発してしまい
大変な事をしてしまうんじゃないかって不安に思うほど嫌いだと思っていたんです。
そういう部分を占い師にはありのまま話すことが出来ました。そのサイトでは複数の先生が在籍していて、
その中から好みの先生を選び、相談するような形だったんですが、私が相談した先生は私よりもかなり年上で
凄く話しやすかったんです。分かりやすく具体的なアドバイスもしっかりいただけましたし、実際に行動に移してみると
かなり気持ちが楽になりました。これからも何か悩みがあったら相談したいなと感じました。
直接占いのお店に行かなくてもいいし私と先生の2人にしか聞こえないので安心して話せたし。
気軽な気持ちで悩みを相談が出来ました。ありがとうございます。

仕事の悩みを聞いて欲しい!

上司と上手くやっていくためのコツは!?

就活が成功してなかなかの大手会社に一般事務として務めることになりました。しかし大きいからこそ
従業員の数も多く、合う人と合わない人がハッキリ分かれてしまいます。そんな中、1人だけどうしても
苦手な上司がいました。その人は他人のことをバカにして自分のことを棚に上げる最低な人なんです。
私もそのバカにされる被害者の中の1人です。でもどうしたらいいのか分からないし言い返したら
職場での立場がなくなってしまうのではないかと考えていて、なかなか言い出せませんでした。
でも困っているので電話占いで相談してみようと思い、友人おすすめの電話占いサイトを検索し、
占い師を選び早速電話をかけてみました。なかなかどうしたらいいのか分からなくて困っていたので
職場でのことを全て言いました。そしたら親身になって話を聞いてくれて色々とアドバイスをたくさん
してくれました。そのおかげで気持ちがだいぶ救われて先生にこうすると改善されるかもと言われた
ことを実践してみたら、その上司は前より少し大人しくなったんです!働くことのストレスが少なくなり、
同時に周りのみんなも感謝してきたので良かったです!

転職についての悩みは電話占いで解決!

私は、転職をしようか迷っていました。当時勤めていた会社では人間関係が悪く毎日言い合いばかりです。
このままではお客様に迷惑をかけてしまいますので、現状を変えるように上司に相談したりしていましたが、
頑張り過ぎたため私が中傷の的となり被害にあうようになりました。毎日が辛く転職することを決意しました。
そこで今後どういう業界がいいか自分だと決め切れなかったので、テレビで取り上げられていた電話占いを
利用することにしました。そしたら早速電話越しで鑑定し始めて占い師は私の生年月日や風水を活用して、
小売業全般であなたの経験が活かせるところが必ずあるとご指摘いただきました。私はアパレル系なので、
似た店舗を探し始めました。すると思っていた通りに占い師のいう通りの求人を発見することができました。
まだ内定が出ていないのに他社の内定を断りました。占いが電話越しだからといって馬鹿にはできません。
電話だからこそ事細かに私の事情を聴かれますのでより的確なアドバイスをもらえるんだなと思いました。
他の相談内容も得意だと聞いたのでこれから何か悩んだ場合には、電話占いを活用してみようと思います。

電話占いで恋愛相談室♪

好きな人の作り方を教えて下さい・・・

私は小学生の時に○○くんが好き~!という好きという気持ちがまだ分からない時代に恋をした以来、
一切恋愛というものをしたことがないんです。もちろん彼氏なんて存在は今まで出来たことがないし
中学生や高校生の青春時代も好きな人が出来たことがないので、恋バナの何が楽しいのか全く
分からない状態でした。
しかし現在成人してさすがに好きな人が出来たことがないのはやばいなと思い、よくデパートの中に
あるような「占い」という特設のようなところで占ってもらったら意外とよくて、ハマってしまいました(笑)
その後占いについてネットで調べてたら今は電話一本で占えると分かり、電話占いを利用しました。
早速恋愛面について鑑定してもらったら、私が恋愛できない理由が分かりました。
それを改善するための方法を教えてもらって実践してみたら、だんだん周りの男性が見えるように
なってきて、鑑定してもらってから半年以内に好きな人が出来ました。友達の紹介だったんですが、
とてもいい人でその3ヶ月後に付き合うことが出来ました!
人生初彼氏ということで不安な気持ちはいっぱいですが、彼にリードしてもらい頑張っていこうと
思います!今すごく幸せなので電話占いを利用して良かったです!

彼氏との遠距離恋愛は上手く行きますか?

彼氏と付き合って1年が経つんですが、彼が急に九州に転勤することが決まってしまいました。
最初離れることなんて無理だからついていこうかと思ったんですが、私もネイリストの仕事をしていて
東京を離れることはできなかったため、話し合った結果遠距離恋愛をすることにしました。
彼の転勤期間は1年だということだったのでなんとかなるという軽い気持ちでいました。しかし、
友人のそのことを話したら、1年会えないのって意外と長いしその間好きでいれる?と言われてしまい
いっきに不安になってしまいました。彼が九州に行くのは来月なのでまだ悩む期間はあります。
もう占い師に頼っちゃえ!と思い電話占いで相談しました。その結果、「あなたたちの縁は強いから
離れても大丈夫!九州に行ったら後悔する!」と言われたのでその言葉を信じることにしました。
そして現在遠距離恋愛を続けてから半年が経ちますが、こまめに連絡を取るようにしているので
ちゃんと前と変わらない関係を続けられているし、あと半年なんてあっという間だと感じれるように
なりました。とても感謝しています!